topimage

2017-02

かい君 - 2016.09.12 Mon

カイ君
かい君もまた、画像がピンボケなので過去の画像に頼ってしまいました。

かい君は首にケガをして治療中だそうです。

おしりのあたりは、クマちゃんカットで、かわいいことになっています

どこに行っても人気者のかい君! はやく良くなってね~!

ラ~ス~ク~~~~く~~~~~~ん~~~~~~~ - 2016.07.11 Mon

ラスク君
上手に撮れなくてごめんなさい

ラスク君は暑いのでダレダレ

溶けそうなお顔です(笑)

とくに唇が、ドロ~~~ンと

ラスク君

これは、メッチャうけました!

この力の入ってない感じ・・・・・。

笑ってごめんね。



海くん 60㎏ですって!! - 2016.01.08 Fri

一歳半で現在60㎏あるそうです。ニューファンのカイ君。

70㎏越えそうですね!!

カイ君
やっぱりニューファンですね。

泳ぐのが大好きだそうです。

頼もしい大きさが魅力のカイ君なのです。

ラスク君 - 2015.09.04 Fri

ラスク君は、トリミングでライオン尻尾になっていましたよ!

タレ目って癒し系ですね! 好きです。このタレラリア~~ンな目元。
ラスク君
ラスク君(ニューファンドランド)の他に、ご自宅には3頭もバーニーズが居ます。

最近来た1頭は、股関節が悪く脱臼が治せない状態の保護された新入りバーニーズ君。

でも、ラスクパパ&ママはとても上手に筋肉をつけてあげて、今では山登りや段も平気になった幸運な子なのです。

先住バーニーズも間接に問題があったのですが、筋肉を上手につけてあげて歩けています。

歩けるようになるには、犬の「歩きたい」という、モチベーションをキープしてあげることが大事だそうです。

良いことを教えていただいたので、我が家の病み上がりで歩けないドロシーに早速試してみます。

オヤツを見せて おいで~~~ とか無理でしょうか・・・・。


今日は骨折の日? ニューファンドランドのラスク君  - 2014.11.07 Fri

足の指を骨折してしまって痛そうなラスク君。

今日が手術ですが、うまくくっつきますように!

はやく痛みがとれますように!
ラスク君

そして

同日、顔を骨折した友人からもメールがっ!!

転倒して、大理石の洗面台の角に顔をぶつけて頬骨と目の下を骨折したそうです!!

うわ~ん  痛そう やだやだ怖い~ どうしてそんなところでこけてしまったのでしょう

とにかくお見舞いに行きます~

食べられるのかな?流動食なのかな?

みんな、気をつけてくださいお~~~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する