topimage

2017-02

風呂敷チワワン - 2017.02.22 Wed

ココちゃん
いつもこうして、風呂敷で抱っこしてもらっているそうです!
風呂敷チワワのココちゃんですが・・・・・

ココちゃん - 2016.11.08 Tue

ココちゃん
この日はお天気が良くて、ドッグカフェのカフェビーンズさんに出かけたのですが

残念ながらお休みだったようです。

ちょこっとションボリ気味、お疲れ気味のココちゃんでしたが

夕方には、舞い上がる落ち葉の中を元気に歩いておられました!

7歳ですが、1歳ぐらい?と、皆さんが勘違いするほどのココちゃん。

気分、体力共に若くて元気!  そして、とてもかわいいです

ココちゃん - 2016.11.02 Wed

ココちゃん
かわいい、かわいいココちゃん

優しくて、心の器の大きい女の子です。

お兄さん(人間の)が、優しくて心の器が大きいかただから、きっと似たのですね!!

ココちゃんのこの画像、表情に良い性格がにじみ出ている感じですね!

涼しくなったので、歩いてお立ち寄りくださいました。

チャーミングなココちゃんは、どこに行っても人気者です

お上品すぎるチワワ クロエちゃん - 2016.02.13 Sat

クロエママが、まっててくださいね!とおっしゃったら、このまんま姿勢を崩さず約10分弱

私の激写にも動じず、ピシッ!とこのとおり!
クロエちゃん

もう、お上品すぎるクロエちゃんなのです。
クロエちゃん

ジル君 - 2014.12.16 Tue

ロングコートチワワのジル君は愛想良く礼儀正しい!
ジル君
赤い蝶ネクタイがキマッてます! 
ジル君
「いらしゃいませ!」って、言ってくれてるみたい。

こんなかわいい店員さんが居たら、お店が流行りますよね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する