topimage

2017-02

4/18 昨日の美山 桜とKAWASAKI - 2015.04.19 Sun

昨日、バイクで美山まで遠出をした爺三郎さんから画像が飛んできた!

なんとも、気持ち良さそうな春の景色です!
サクラとカワサキ

桜が散ってしまったところが多いのですが、美山はまだ満開ですね!

愛車のKAWASAKI と桜!! まるでCMみたいです。
サクラとカワサキ
美しい画像ありがとうございました!

HONDA PS250 - 2013.07.12 Fri

チーズママが前から欲しがっていたPS250をとうとう手に入れたらしい
PS 250 HONDA
朝一番で、見せてもらいました

カッコいいね!
長距離も楽そうです
PS 250 HONDA
フロントのこの部分
何を取り付けるのでしょうか?
PS 250 HONDA
これからの改造が楽しみです

キュートパパのバイク - 2013.04.10 Wed

キュートパパが普段の足にしているのは、アメリカの新聞配達用のバイクで、もう生産はされていないそうです。
キュートパパのバイク
頑丈そうにデザインされた骨太な感じと、程よい曲線、そして機能美が調和した独特のフレーム

渋く光るブラウンの色出しもいい感じ!

そのデフォルトに、おしゃれなガジェットたちをプラス

キュートパパの、自由気ままな時間にだけ発動するスキルを感じました!!
まさしくキュートパパワールドですね

たとえば、コーヒーカップ型のベル!
キュートパパのバイク

そして

お遊びの自転車! - 2010.06.09 Wed

めちゃくちゃカワイイ自転車です!!lol

トオルパパさんのセンスに注目!!!!!!!
自転車

ワンコ用セカンドカーに、タント! - 2010.05.07 Fri

チーズママの車は、AMGの190

http://paradogsura.blog111.fc2.com/blog-entry-1241.html

チーズちゃんは16歳で亡くなり、、、しかし今は4頭と暮らしておられるのです。チーズママ。
ミヤヴィちゃん アゲハちゃん
この2頭、アゲハちゃん(プーリープー♀)、ミヤヴィちゃん(保護ワイアー♀)、に加えること、さらに2頭。
レモンちゃん(コーギー♀)と、メルモちゃん(黒シュナ♀)の合計4頭の大所帯。

そこで、AMGでは何かと不便ゆえ、ダイハツのタントを、セカンドカーにプレゼントしてもらったそうです

いいなぁ

お家には、大型ドッグバスとドライヤーも据え付けはりました!!

では、そのタントカスタムの画像を!
タント
小さくて、京都の街では小回りが利きますが、中は広々です

扉はこんな風に、全開で空くので乗り降りしやすい仕様です!!
タント
さっそく、ホイルもBBSに履き替え!
バッチリワンコ仕様なのです!!

ワンコ達快適ですね
BBS ホイル@タント チーズママ愛車
キーを持って近づくと扉が開くのですが、、、、、ということは、なくすとたいへんなので

えーと、キーはしっかり持っていてくださいね!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する