topimage

2017-08

かわいいニャンコにのめり込むかわいい赤ちゃん - 2017.01.17 Tue

かわいい赤ちゃん  & かわいいにゃんこ
あかちゃん&にゃんこ

白菜にゃ~~~~! - 2017.01.17 Tue

ニャンコ&白菜

ん? これは表現しにくいお味ですにゃ~~~
ニャンコ&白菜

キャバリアのアリスちゃんのお家で保護されたニャンコがユニクロのブラトップCMに出演 - 2016.06.26 Sun

キャバリアのアリスちゃんのお家で、身ごもったお母さん猫を保護して、4頭の子猫が誕生しました

アリスちゃん ↓
アリスちゃん

保護されて生まれた子猫のお話が人から人へ

やがて「家族として迎えても良い」と、おっしゃる女性が現れました!

その子猫を兄弟と引き離してしまうのがかわいそうだから・・・と、女性は2頭迎えてくださいました

この子たちです ↓
アリスちゃん

迎えてくださった女性は、モデルさんでした。

そして、迎えた子猫と一緒に、ユニクロのCMに出演しました!

ご覧ください ↓ ユニクロのCMは、自然体で私らしいをイメージしたストーリーです。
        ↓↓            CMの真ん中あたりで迎えたニャンコを抱き上げるモデルさんが映ります。

生まれた兄弟の中で、いつも他の兄弟にいじめられていた子猫。

本当なら、どこかの路地や隙間でお母さん野良猫が出産して、一番弱い子猫は育たなかったかもしれない。

アリスちゃんのママやお嬢さんが、子猫の運命を開き、その子猫がたくさんの良い絆を作ってくれました。

そして、なんと言ってもこのアリスちゃんが、ニャンコたちを受け入れ上手に遊んであげた陰の立役者なのでした。
アリスちゃん
ニャンコたち、人々、会社、みんなWin Win Win のとてもハッピーな出来事ですね!!


子猫たち - 2016.05.02 Mon

ご近所のKさんが、「この子たち、ぜんぶ里親が決まったのよ!」と、連れて来てくださいました!!
子猫
これから、どんな運命が待っているのでしょうか。

大事にしてもらって、楽しいには違いないのですが、若い人に迎えられるのか

おじいちゃんやおばあちゃんに育てられるのか

色々と想像してしまいますね。

ニャンコの大根踊りですにゃ~ だいこんアイルー出現!! - 2014.12.28 Sun

九州在住のニャンコ 「わらびさん」は、毎年ダイコンの豊作を「だいこん踊り」でお祝いします。

ダイコンを見ると、どんどん登ります。

大きなダイコンであればあるほど、ワッサワッサと上を目指して登ります!
わらびさん ニャンコ

そして、茎をひとかじり

「く~っ! 今年のダイコンもウマいですニャー!!

わらびさん ニャンコ

来年も豊作は間違いないですにゃ~!!

わらびさん ニャンコ

わらびさん どうしてダイコンに登るのですか?

「そこにダイコンがあるからニャ!」


と、仰ったとか・・・

なんとまぁ、茎をかじっている表情のニヒルなこと!

是非、来年もダイコン踊りの画像を頂戴したいものです。

以上、パラドッグス アイルーキッチンからお伝えしました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する