topimage

2017-05

ジーナちゃん リン君 - 2014.09.12 Fri

いつお目にかかっても完璧なスタイルは、ジーナママさん自らがトリミングナイフを握って
仕上げておられます。

ジーナちゃん、リン君、2頭のかわいいかわいいケアーンテリアのための審美眼は深い愛情で
育まれているのですね。
ジーナちゃん

ジーナちゃん リン君 ケアーンテリア - 2013.09.05 Thu

ケアーンテリアのジーナちゃん
ウイトーンのケアンと会ったのは初めてです。
しっかりした毛並みは、ジーナママさんの愛情の賜物。
丁寧にトリミングナイフで拭いておられます。
とても美人ですね!
堂々としていて優しいケアンらしいレディ。。。というかマダムでしょうか
jina
リン君のりりしい横顔
やはり、ケアンらしい毛並みはママさんの、黄金の手から生み出されたもの。
これだけきれいにするには、相当の時間がかかると思います。
rin
どうでしょ!!
絵になりますね!
2頭並ぶと絵画ですね!
rin jina
こちらカメラ目線の2頭
rin jina
でも、ボールを見つけるとこんな風に
jina
隙間にフンフンって、ハナ息をかけて

戻ってくる匂いでボールの場所を特定するんですよね
テリアって

2頭とも、フンフン  フンフン ハナ息出しつつ、ボールを追ってはりました!!

優雅でアクティブなケアンの魅力をフルで引き出すジーナママさんは、ケアンと暮らすベテランなのです。

「おめん」さんのオーナーさんの愛犬はケアーンテリア 田楽君です - 2009.09.07 Mon

うちに遊びに来ていました!

ケアーンのデンガク君


デンガク君は、かの有名店「おめんさん」の秘蔵っ子
わー!ホームページ拝見したら、食べたくなりました~!
デンガク君
デンガクちゃんは、亡くなってしまった、私の前愛犬によく似ていますので
戻ってきたみたいです
あちこち、触ったり、肉球を握ったり、匂ってみたりしてしまいます
ん~、懐かしい匂いがしました

ケアーンテリア デンガクちゃん - 2009.06.07 Sun

白川にはケアーンといえば、デンガク君とムンタ君
2頭の男の子がおられます

昨年はまだ子犬だったデンガク君も、もう1歳を超えましたね!
デンガク君
すっかり大人っぽくなりました
ブレちゃいましたが、かなりの男前です

田樂ちゃん 台風みたいに元気なケアンテリア - 2009.05.12 Tue

裏口から「こんにちは~!」とやってきたのは
den2009-05-09-P1130267.jpg
「おめん」さんの看板息子の田楽ちゃんです!
台風?のように元気でかわいいケアンの男の子
先日は、アンパンの袋を飲み込んだのがオナカに詰まって手術しました。
den2009-05-09-P1130291.jpg
ケアーンはテリアの原種だとお聞きしています
今では希少犬種なのです
とても元気で明るいのが魅力
手術ぐらいではヘコタレません
den2009-05-09-P1130285.jpg
もう、アンパンを丸呑みしないでね~!
dengaku2009-055-09-P1130295.jpg
笑顔のまま さよなら~♪ と台風?いえいえ、風のようにお散歩にでかけて行かはりました~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する