topimage

2017-05

小雪ちゃん - 2017.04.29 Sat

だんだん、慣れてオヤツをおねだりしてくれます!

小雪ちゃんは、保護され、京都に来てから約1ヶ月。
小雪ちゃん

毛並みもきれいになってきたし、落ち着いてきました。
だんだんふっくらとしてきて、本来の美しさを取り戻しつつあります。
小雪ちゃん

愛情をたっぷりもらって、幸せです。
京都の生活に馴染んで、これからお友達も増えますね
小雪ちゃん

桜子ちゃん  - 2017.04.10 Mon

桜子ちゃん
黒シバの桜子ちゃん

外は雨上がりで桜が満開になったところへ、桜の女王が登場

とてもフレンドリーで優しい女の子です。

サクラ型のIDに、サクラ色の首輪

全部サクラ色でコーディネート

桜の女王は、サクラ色がよく似合うのです。

これからの 小雪ちゃん - 2017.04.05 Wed

ゲンちゃんのママが、レスキューされたシバの女の子を迎えたそうです

お名前は小雪ちゃんです

先日お連れくださった時は、はやく帰りたくて即退場

この日は、店の奥まで

小雪ちゃん
まだまだ不安なことがいっぱいですが

すぐに新しい生活に馴染めそうですね!

やさしい やさしい ゲンちゃんのママのところにご縁があったのだから

とても幸運です




裕次郎君 - 2016.10.29 Sat

裕次郎君
山登りしてきました!
シバの裕次郎君は4歳。

夏は北海道、この冬は岡山へ出かける予定。
とても行動的で良く歩きます。
だって4歳ですもん!

若いって素晴らしいですね

首をかしげた表情が愛らしいです。
良い表情が撮れて私もうれしいです!!

ゲンちゃん - 2016.08.08 Mon

オヤツを食べて・・・・
げんちゃん

ちょっと眠って・・・・
げんちゃん

またオヤツ
げんちゃん
これぞゲンちゃん!!

なんてうらやましい毎日!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する