topimage

2017-11

アクビちゃんとホッチ君 - 2016.08.30 Tue

左ホッチ君と右アクビちゃん

アウトドアブーツをご試着に来てくださいましたー!

毎度驚いています!パーフェクトなトリミングは、ホッチ君とアクビちゃんのオイチャンの手によるもの。
専用のトリミングルームがご自宅にあるって、すごいですね。
アクビちゃん ホッチ君

かわいい、かわいいアクビちゃん! ホッチ君とは顔周りのトリミングが違いますね!!
アクビちゃん
この表情、たまりません~

8/22 4歳のお誕生日おめでとう! ミルク君 - 2016.08.22 Mon

ミルク君 お誕生日おめでとうございます!!
ミルク君 ケーキ
ノーフォークテリアのミルク君が8/22で4歳になりました!!

ケーキは、白川通りのエキュバランスさんでオーダーいたしました!

お姉ちゃんコーギーのラテちゃんは、14歳。
ラテちゃん

ミルク君! ケーキのイラストそっくりですね!
ミルク君

我が家のココナッツの誕生日が23日でミルク君と1日違い!
今回は、一緒にエキュバランスさんでケーキをオーダーしました!!
ココナッツ ミルク君 ケーキ

そして、ミルク君のお誕生日前夜、皆で一緒にシュークリームもいただきました!
お入り&シュークリーム
エキュバランスさんのシュークリームに、四国のお土産「お入り」を乗せてみました!

「おいり」は香川の伝統的なお菓子で、他家へ嫁ぐお嫁さんが「お入り」を持参して「お入り」になるそうです。

本日22日、ミルク君、ラテちゃん供に楽しいお誕生日をお過ごしのことでしょうね!

ラテちゃんと ニャンコにムネアツのミルク君 - 2016.06.14 Tue

ラテちゃん ミルクちゃん

ミルク君は、ご近所のニャンコを愛して止まないノーフォークテリアなのです。

「いっぺんお近づきになりたい・・・」と胸が熱くなるこの想い

ある日、ニャンコが家の表につながれていました

チャンスはとうとうやってきました! はやる気持ちを精一杯おさえ

ニャンコちゃ~~~~~ん! と ニャンコの鼻の頭をペロリとひとなめ

驚いたニャンコは、なめられた!なめられた!なめられたよ~~~~!!と大暴れで退場となったのでありました!

そんなミルク君ですが、ミルク君のノーフォーク魂に火がつきテンションがあがると

コーギーのラテお姉さんは、すすす~~と離れ遠巻きに眺めているのでありました。


ところで

我が家のココナッツ(エアデールテリア)がこの 8月23日 で13歳の誕生日ですが

なんと

ミルク君は 8月の22日 で3歳のお誕生日

いちにち違いなのです

そこで、誕生日ケーキの予約を同じケーキ屋さんで一緒にしようと、お約束しました

そのお店は

お写真を持っていけば、かなり、とてもかわいくデコレーションしてくれると評判で

しかもわんこ用に砂糖抜きで焼いてくださいます!!

お誕生日はいちにち違いでも

年齢は10歳違いのテリア

はたして3歳の ミルク君お誕生日おめでとう! のケーキと

13歳の ココナッツちゃん お誕生日おめでとう! のケーキ

一緒に注文したら 違った雰囲気のケーキになるのか

同じ感じに仕上がるのか 

作る人のセンスに期待です! たのしみです!!



類は友を呼び ハンサムは男前を呼ぶ! アンディ君 VS ホッチ君 - 2016.05.30 Mon

これまたカワイイ!!

道路にヌイグルミが置いてあるみたい!!(笑)

アンディ君は、ホッチ君のお友達です!
アンディ君

男前ですね!↑ アンディ君

ハンサムですね ↓ ホッチ君
ホッチ君
この画像は、ホッチ君のオイチャンにいただいた画像ですが
類は友を呼んで、ハンサムは男前を呼ぶですね! と、思いました

ホッチ君とアクビちゃん フルッタのマイクロフリースオーバーオールで雪遊び - 2016.01.29 Fri

みんな!雪遊びしてる?

ノーフォークテリアには雪が似合いますね!

アクビちゃんとホッチ君が、フルッタを着て雪遊びにお出かけです。

マイクロフリース・オーバーオール
http://store.shopping.yahoo.co.jp/paradogs/hur-itm-0111.html

ホッチ君とアクビちゃんのオイチャンから、完璧なお画像をいただきました!

ホッチさん アクビちゃん

ホッチ君とアクビちゃん、とても楽しそうです!!
ホッチさん アクビちゃん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する