topimage

2017-02

大パンダゴールデンのARちゃん 小パンダダックスのナツメちゃんとアニスちゃん - 2017.02.10 Fri

ゴールデンのARちゃん ブラックタンのナツメちゃん6歳とダップルのアニスちゃんが10歳でおねえちゃん。
アリアちゃん

かわいい仲良しの3頭ちゃんは、お洋服もおそろいです。
お洋服は、ナツメちゃんとアニスちゃんのママの手作り!!
アリアちゃん

パンダです~~~~~!♪───O(≧∇≦)O────♪
2017-01-22-DSCF8292.jpg

大パンダのARちゃん  小パンダのアニスちゃんとナツメちゃん!

アリアちゃん
手作りできちゃうなんてすごいですね!!

とても良くお似合いです。





ジュジュちゃん - 2016.12.17 Sat

ジュジュちゃん
カメラを覗き込んでくれました

かわいいジュジュちゃん!!

偶然、コミカルな表情が撮れました。

撮ってる私が、穴の中に居て除かれているみたいな感覚になりました!

ちょこっと嬉しいできごと。

ミロ君 テン君 - 2016.11.29 Tue

テン君8歳  最近とても体調が良いみたいで、毛並みもツヤツヤ光っています!
テン君 ミロ君

お兄ちゃんのミロ君はもうすぐ16歳ですが、日々健やかです!
テン君 ミロ君

ミロ君とテン君は、お気に入りの蓼科に泊まり、とても楽しい時を過ごしたそうです!

ダックスのジュジュちゃん - 2016.11.02 Wed

ジュジュちゃん
あまりにも、おしとやかなジュジュちゃん。

いつもお洒落で素敵なお母さんと一緒ですが、やっぱり似るのですよねー!

ジュジュちゃんのお母さんは、おしとやかで、品格があって・・・・・

ああ、私自身も、そうなりたい  

って思いますが  私には、ほぼほぼムリ(笑)

うちの、3頭ガサツなところがあるけれど、私に似たのねー!

やっぱり、そういうことかー

ジュジュちゃん - 2016.05.30 Mon

美しいお嬢さんは
ジュジュちゃん
プードルのアヤメちゃんのお友達

とても静かなジュジュちゃんは、おしとやかな箱入り娘さんです

最近は、ブラックタンのダックスをめったに見かけませんね

という話題も出ますので

誘拐されないように気をつけてくださいね~~~~!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する