topimage

2017-11

ボーダーコリーの3人娘 アリスちゃん アビーちゃん アンナちゃん - 2017.11.19 Sun

華やかな3人娘に癒されました!!

ここに来るまで いっぱい寄り道しました! とママが笑っておられました!
アリス アンナ アビー
今年のクリスマスはますます賑やかになりそう

かわいい3姉妹 アリスちゃん アビーちゃん アンナちゃん  - 2017.04.02 Sun

ボーダーコリーのアリスちゃん
妹ボーダーを引き連れて、オヤツを調達に来てくださいました!
左下の鼻先だけ写っている男前はウイリー君。
アリスちゃん

妹たち、元気すぎてこのとおり!
大興奮です!!
アンナちゃんと、アビーちゃん。 妹たちはとてもにぎやかでかわいい
アビーちゃん アンナちゃん
華やかなオーラを振りまいて、お散歩の続きです!

キナコちゃん アオ君 - 2016.12.17 Sat

美しい2頭のボーダーコリーはキナコちゃんとアオ君
キナコちゃん アオちゃん
2頭ちゃんは、足音をさせずに動けます!

ママも足音をたてずに動きます!

でも、そのことに全く気づいておられないのです。

とても優雅なご一家!  

アリスちゃん - 2016.11.23 Wed

アリスちゃん
この日は、小春日和の中をホッコリ散歩のアリスちゃん。

キュートママと偶然出会ってオヤツも食べて、大喜び!!

ラッキーで楽しい日になりました

トリプルAのボーダー姉妹 アビーちゃんとアンナちゃんとアリスちゃん - 2016.10.27 Thu

アビーちゃん
こちらは、ボーダー姉妹のアビーちゃんとアンナちゃん。 画像はお姉ちゃんのアビーちゃん。

そのアビーちゃんに妹が来ました!  8ヶ月になったばかり。 かあいい~~~~

アンナちゃん
8ヶ月のアンナちゃん! かわいい妹ちゃんができてハッピー

実は、アビーちゃんの上には大姉ちゃんのアリスちゃんも居て、3姉妹なのです。

そして、実は 実は アリスちゃんの上に、もっと大お姉ちゃんがが居ました!
アンジーちゃんです!  
アンジーちゃん アリスちゃん
この画像は左がアンジーちゃんで、右側がアリスちゃん。

今は大お姉ちゃんになったアリスちゃんが小さかった時のもの。

昨年左側の大お姉ちゃんのアンジーちゃんが虹の橋を渡り 

アリスちゃん アビーちゃん そしてアンナちゃんを迎えて、また3姉妹になりました!!

いつもトリプルAの最上格付け3姉妹なのです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する