topimage

2017-05

死ぬまでに行きたいところは バルト海のGotska Sandon - 2017.05.23 Tue

旅行はさほど行きたいと思わないのですが、残された人生で1度きり旅行するとしたら
バルト海のゴツカサンド島に行ってみたくて、グーグルのストリートビューを見てみたところ
素晴らしい海岸線を見ることができました。

この男性が見ているのは
gotska sndon

この景色で
gotska sndon

反対側の景色がこれ   うらやましー
gotska sndon

Gotska Sandon グーグルストリートビュー ↓
https://www.google.co.jp/maps/@58.3499465,19.2176865,3a,75y,180h,90t/data=!3m8!1e1!3m6!1s-bwSmGk3djI0%2FWGqUyjYk0_I%2FAAAAAAAAJo0%2FYlIDEOKJyR8eFCcnKvZzmbi9ST4T7WhJgCLIB!2e4!3e11!6s%2F%2Flh5.googleusercontent.com%2F-bwSmGk3djI0%2FWGqUyjYk0_I%2FAAAAAAAAJo0%2FYlIDEOKJyR8eFCcnKvZzmbi9ST4T7WhJgCLIB%2Fw203-h100-k-no-pi0-ya290.5-ro-0-fo100%2F!7i8704!8i4352!6m1!1e1

こういうところに、一瞬で行けて、すぐに戻って来れたらと思いますが

ストリートビューで我慢しておくかー

わーい! ワーイ! わーい!! のボルゾイたち - 2017.05.10 Wed

わ~~~い!!
クレアちゃん アシュリーちゃん アルマ君
クレアちゃん  アルマ君   アシュリーちゃん

楽しそう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とても目立つ美しい3頭ちゃんは、お散歩が楽しすぎて、ず~~~っと笑顔なのでした!!

続き行ってくるよ~! の、画像です。


捨てたらあかんでしょ - 2017.05.09 Tue

友達の住むマンションのゴミ置き場にアライグマが出るらしい。

見に行ったら、目が合いました!
あらいぐま
誰かが捨てたらしく、人に馴れていてあまり逃げないのです。

害獣として駆除される話も出ているそうですが、アライグマも被害者。

捨てたヤツがいちばん悪い。 

と、皆さんがおっしゃっています。


亡くなられたかたから、ほったらかしの私のインスタグラムにフォローが - 2017.05.08 Mon

ずっと続いているこのブログです。

ピンタレスト、ツイッター、インスタグラム、フェイスブック、マイスペースと

一応作成はしていたものの、ブログとピンタレスト以外は、やる気が出なくて放置しています。

マイスペースは、誰かに乗っ取られてしまいました。

フェイスブックは、いつか観たタイトルの思い出せない映画が、フェイスブックのフォロワーを殺していくという
ストーリーだったので怖くなってしまったことから放置。
そもそも、フェイスブックのあのブルーとレイアウトがすきではないのです。

ツイッターは、自分のIDとパスワードが思い出せなくて放置。

インスタグラムですが、これはまだ今ほどインスタグラムが流行っていない時に、作って忘れていたのです。

たしか、5年前ぐらいかな? 4年前かも。

最初に5枚ほどの画像を取りあえず登録したのですが、今日見てみると

ホッケと出し巻きとか載せてあってびっくり

インスタ

新たに何か、、、、画像を載せようとしたけれどやり方を忘れてしまってわからない。

あちこち、クリックしていたら、放置していたのにフォローしてくださったかたが数名おられたようで

お名前を確かめたら

2年ほど前にご逝去なさったかたのお名前が!

131週前にフォローと、、、、インスタグラムの粋な機能のおかげでフォローした時期がわかるのですが

ご逝去なさる約1年前にフォローしてくださっていたんですね。

我が家のココナッツを保護してつれて来てくださったかた。

病床で、いつココナッツを載せるのか期待して見てくださっていたかもしれません。

ご期待に副えなくて申し訳なくて

はやく、画像登録のしかたを思い出して、またインスタグラムに画像をアップしたいと思いました。

アップすると見てくれるような気がします。

主が亡くなると、SNSは墓標になってしまうのですね。

私もこれからは、このブログやピンタレストを自分の墓石のつもりでアップします。


5/5  私も私の犬も歳をとったと実感する日になってしまいました - 2017.05.05 Fri

今日は子供の日ですから、若いワンコちゃんたちはきっと遊びに連れて行ってもらってるんだろうなー\(^o^)/

いいねー(^∇^)

我が家は14歳やら15歳なので、ちょこっとお散歩に出るぐらいです。

なかなかアップできていないピンタレストですが、かろうじてアップした画像を眺めてみると
崖の上とか階段とか。。。。犬はもちろんのこと自分も若かったなぁーと、びっくりします。
ピンタレスト

ワンコたちが若かった時、どれだけ私に合わせていてくれていたか

どれだけ、私を愛していてくれていたか

こうやって画像を見返すと昔とは違うものが見えてきて切ないです。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する