topimage

2017-02

キッド君って アニメっぽい感じのキャラクター - 2016.10.05 Wed

キッド君
フラットコーテッドのキッド君は、この日も朝早くから琵琶湖で楽しんできました!

でも、ぜんぜん疲れていないのです。

よく食べ、よく遊び、よく寝る!

そして、パパとママにたくさんの愛情をもらってる!!

これが、キッド君の元気の元なのです。

全部基本的なことなんだけど、それが大事!

ママは、「ハラを決めて迎え、キモ入りで育てる」と、笑いながらおっしゃいます。

でも、目はとても真剣でした ←←こんな感じで

キッド君への愛情がヒシヒシと伝わってきました。



キッド君 - 2015.12.28 Mon

キッド君のパパ&ママに、私はもう15年ほどお世話になっていて

私がショボくれている時にヽ( ´_`)丿励ましていただき(*´ω`)┛

オナカが空いている時には、おいしいもんを食べさせていただき♪(/・ω・)/ ♪

ボンヤリしている時には叱咤激励(*・`ω´・)ゞくださって

いつも、どんな時にもレスキューしていただいてるなぁ(^∇^)ノって、感謝しています。

そんな大きな愛情で、キッド君も育まれているんですね!
キッド君
キッド君、アニメ顔なんですよね!

かわいいです~!

子犬の時からかわいかったけれど、大人になってキャラが強調されたみたいです。

目 鼻 耳 尻尾 って、全部大きいからアニメなんですね!!

キッド君とサルと小鹿 - 2015.11.11 Wed

キッド君はご家族で山歩きをすることがあるそうです。
キッド君
ある時、ケガをした小鹿が落ち葉に隠れるようにしてうずくまっていたそうで
人間は全く気がつかなかったのですが、さすがは犬族
小鹿をみつけたキッド君は、そっと小鹿の匂いを嗅いでいたそうです。

パパとママは、「他の動物やハンターに狙われなかったら良いなぁ。」と
思っていたそうですが

山歩きの帰りに、ふと見ると、その小鹿が山に帰って行くのが見えたそうです。
キッド君
先日の山歩きでは、サルの集団に狙われたそうです。
姿を見せないサルたちですが、ゴロゴロと石を落として来たそうで
刺激しないように逃げたそうです。

草木の揺れる感じ、石が落ちてくる様子。
サルの移動中にたまたま遭遇してしまったから威嚇してきたのかも・・・というお話
臨場感があって、想像力を掻きたてられました。
キッド君
冬に向かっていくこの時期。
今週も、たぶんどこかにお出かけしているキッド君。
また、ワクワクするお話をお聞きしたいです。

Hold on Little one !! - 2015.02.09 Mon

7ヶ月の小さいトイプードルの「卯三郎君」と、1歳のフラットコーテッドレトリバーの大きい「マーシー君」

マーシー君は、どうしても小さい卯三郎君と遊びたいのだけど、上手く行かなくて、気もちが伝わらない。

そんな様子を見守る爺三郎さんと、マーシーパパ&マーシーママ

皆、優しいね! 

Shadowness.com に Hold on Little one という、私の大好きな画像が載っているのですが

その画像を思い出しました! 
マーシー君
マーシー君ばかりか、その場に居た人皆が、この象さんのような気持ちになっていた(笑)


仲良くなりたいんだけど・・・・・byマーシー君
卯三郎!!行って来い! 遊んでこい! ・・・・・・ by爺三郎さん
マーシー君

マーシー君の10分の1ぐらいしかない卯三郎君
卯三郎君

卯三郎君を抱きこんで、すみからすみまで舐めたいマーシー君
マーシー君

優しい時間が流れた午後でした。

マーシー君 1歳のお誕生日 - 2014.12.17 Wed

マーシー君お誕生日おめでとう!
マーシー君
大きくなったね!
マーシー君
こんなに小さかったのに
マーシーちゃん
いっぱい愛情を注いでもらって、大きく
マーシー君
成長しました!
マーシー君

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する