topimage

2017-05

バロン君 - 2017.05.10 Wed

バロン君は、イタリアングレイハウンドのジェム君の弟みたいな存在
バロン君
バロン君 ↑ イケメン

ジェム君 ↓ 男前
ジェム君

バロン君 ↓ カメラを近づけると、「何?」と、おどけた表情がまたステキ
バロン君


ジェム君はクールな男前

バロン君は、甘えっ子のイケメン

今はジェム君の尻尾を追っかけて

いつかは並んで走れる予定

その日が早く来ますように!!










キリンのジェム君  - 2017.02.10 Fri

ジェム君

パンダのコスプレワンコの次にご来店されたのは、キリンのジェム君!!

コスプレと言っても、みんなハイセンスハイレベルですよね!

ジェム君もオーダーメイドです!!

楽しいことになってきましたね~(((o(*゚▽゚*)o)))

もう、コスプレという言葉は、ちょっと当てはまらないレベルのような気がします。







ジェム君 - 2017.02.06 Mon

いつもオシャレなジェム君  今日は眠そう
ジェム君

アート風にしてみました!
ジェム君

おやすみなさい~~~~(*^_^*)

イタリアングレイハウンドのジェム君 - 2017.01.12 Thu

ジェム君

今日のジェム君は、スリーピーモードですね!

1/29に滋賀県のサンディーズガーデンさんで、ニューイヤーイヴェントが開催されるので

http://dogrun-sondysgarden.com/
  ← サンディーズ様オフィシャルサイト

ジェム君もご参加なさいますが、体力を温存しているのかも?

と、思ったら・・・・

ジェム君は疲れ知らずの俊足で、オンとオフがきっちりしているだけみたい!

帰る時には、サッと起き上がり颯爽とお車にご乗車なさっていました。

ブラワちゃん パダンちゃん アンちゃん - 2017.01.12 Thu

パダンちゃん ブラワちゃん アンちゃん
イタグレのジェム君のお友達!

とても美しい3頭です

おそろいの首輪は、ジェム君のお母さんの手作りですって!

ゴージャスですね! 

とても上品で美しい3頭ちゃんにお似合いです!!

滋賀県のサンディーズガーデンさんで1/29にイベントがございますが
            ↓
http://dogrun-sondysgarden.com/

3頭ちゃんも、ご参加なさるんですって!!

楽しんでくださいね~~~~~~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する