topimage

2017-02

4歳の早食いオリンピック ロキ君 と レヴィちゃん2歳 - 2016.11.23 Wed

ロキ君は4歳  なんと!
ロキ君

早食い競争で、優勝したそうです!!!!!

ロキ君

でへっ
roki
4年後の早食い競争の優勝も狙っているそうです!!

妹のレヴィちゃんも、そうとう早食いですが、お兄ちゃんのロキちゃんにはかなわないらしい!
ロキ君4歳 レヴィちゃん2歳
(左ロキ君 右がレヴィちゃん)

今日は、早食い防止の食器を買いに来てくださいましたが

それはロキ君でも レヴィちゃんでもなく

家でお留守番している、シェパードのクーニーちゃんの分でした!
         ↓  左側がそのクーニーちゃん、以前の画像を載せておきます。
クーニーちゃん ロキ君
なんとまぁ

早食い一家だったのですね~!wwww

その、カッコイイルックスに「早食い」は、意外な感じがしますが

それもまた


コナちゃん と ココナッツ - 2016.07.13 Wed


なつかしい、動画も出てきました!

対岸の鼓笛隊に吠える、コナちゃん(アイリッシュセッター)、アイヴィ(WFT)、ピット君(E・コッカー)

なぜか、潮干狩りをしているドロシー(エアデールテリア)

みんな若かった! コナちゃんのこの鳴き声が懐かしい。





これも懐かしい画像で、うちの子たち、エアデールはレトリバーではないので
あんまりレトリーブが好きではないらしく、ドロシーは投げたディスクを一瞬くわえるだけ。

その後、ココナッツが流れて行きそうなディスクをくわえて持って帰ってくるのですが

おっそ~~~~! とにかく遅い。 途中で1回転とか、、、何の意味があるのか????

ラブ、ゴールデンの飼い主さん、ボーダーの飼い主さんがご覧になったら、笑ってしまうかも。


エアデールテリア ロキ君とレヴィちゃん - 2016.07.03 Sun

このキラキラ目線にヤラれちゃいます!
ロキ君
ロキちゃんって、オヤツ2本を、サッ!サッ!と2本ともゲットし、2本とも食べるのかと思えば

1本をハイッ!って、妹のレヴィちゃんに与えます。

そんな優しいロキお兄ちゃんなのです。

ロキ君

でも、虫が部屋に入って来て飛び回っていると、恐くてベッドの下に隠れてしまうロキちゃんなのでした。

ロキ君

わたしたち、ビジュアル系です!
ロキ君

レインコート着用のロキ君は、スタートレックの乗務員風!
ロキ君

エアデールテリアのお香立て - 2016.04.05 Tue

兵庫のキルトカフェさんでいただいたエアデールテリアのお香立て

エアデールが持っているお皿の真ん中に穴が空いているので 

長細いお線香タイプのお香を立てられるし

円錐形のお香を乗せることもできますが
お香立て

サクラの花を挿してみました!
お香立て

かわいいです! お気に入りです。
お香立て
昨日までは お菓子を乗せていたのです。

色んな使いかたができて楽しいです。

1月14日 キルトカフェさんにて ジョシーちゃん - 2016.01.15 Fri

イリアママがジョシーちゃんを連れてきてくださいました。
ジョシーちゃん
6歳の女の子!
とても、可愛くて大人しいお嬢さんでした!!
ジョシーちゃん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する