topimage

2017-09

ミミちゃんと妹ちゃん - 2017.01.14 Sat

ミミちゃん
とてもたくさんのお散歩に行きます!
かわいいミミちゃん。

今日は妹ちゃんを従えて歩いて来てくれました!
ミミちゃん
お家から、ここまでかなりの距離を、たくさん歩かれるなぁ。。。と思っていたら

2頭は抱っこが大好きなので、時々は抱っこ

そして、いねむり付きという、心地よいお散歩なのでした!!

いいね! 幸せですね!(*^_^*)



アゲハちゃんはプーリーとプードルのミックス - 2016.10.05 Wed

子犬時代はプードルかな?と思っていたのですが、大人になったら
やっぱりプーリーかな?って感じます。

瞳も漆黒なので、なかなか写りませんね~と笑っていたら
アゲハちゃん

ママが、グリっとお顔をお顔を抑えて・・・・
アゲハちゃん
いやん    かわいいけど

これは別犬種みたいー(笑)

トミー君 - 2015.07.05 Sun

とても良い子です。温厚なトミー君
アニマルはにまるで保護されていました。
今はトミーママさんとご家族に、大事に、大事にされ、幸せに暮らしています。

推定13歳ぐらいですが、現在癲癇と戦っているそうです。

愛情をたくさん注いでもらっている様子をお聞きすると、胸がいっぱいになってきますが

言葉より何より、トミー君が全身で「幸せなんです。」と言ってるんですよね。

今度、私も動物病院にご一緒することになりました。

cuora さん、ありがとうございます。

ナラちゃん - 2015.06.04 Thu

と~ってもシャイで、きれいな目をした女の子! ナラちゃん。

犬種は不明です。
ナラちゃん
いかにも良いパートナーという感じのナラちゃんです。

海外ドラマに出て来そうなんですよね!

やり手の女性捜査官が、連れて事務所に出勤するとサッと机の下にフセをして
気配を消してしまうパートナーのワンコ。

普段はシャイなのですが、いざ女性捜査官に危機が迫ったら、暗闇に目だけがキラッ!と
光って、犯人がハッ!となった瞬間

犯人に体当たりするナラちゃん! 

と、まあ・・・・そんなシーンを想像してしまいました。

リク君 - 2015.05.09 Sat

リク君は、救助されたワンコなので、年齢は推定で4歳ぐらい。
リク君
犬種は、ヨーキーがまざっているのではないかな?と獣医さんに言われたそうですが

やっぱり謎です。

シュナかウェルシュが混ざっているような感じもしますし、ヨーキーとシュナ?、シーズーとヨーキー?

とにかく、ラッキーボーイのリク君は、とっても幸せになりました!

犬種はわからないけれど、とてもカワイイですね!!

優しくて、きれいなお姉さんに大事にしてもらって、ほんと幸運です

犬種は謎のまま・・・というのも素敵ですね!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する