topimage

2017-07

クロースちゃん - 2017.04.30 Sun

八ヶ月のパピー

キャラメル色のクロースちゃんは、アイドル状態。
クロースちゃん

こんなに小さくて可愛いと、誘拐されないか心配です。
クロースちゃん



卯三郎君 プリンちゃん - 2017.04.06 Thu

階段をご利用いただきありがとうございます。
卯三郎君
邪魔なだけ、、、と言われた階段ですが、その階段に座ってくれた卯三郎君。

ポーズもキメでくれました!
卯三郎君とプリンちゃん
階段というよりは、ひな壇みたいですが

卯三郎君は良い子!!

プリンちゃんも、ありがとう!

サクラ咲いたよ!  シェリちゃんからお便り - 2017.03.15 Wed

シェリちゃん
シェリママさんとシェリちゃんからお便りが届きました!

「昨日、皇居外苑をお散歩していたら

大寒桜が咲いていました。

春を感じた一日でした。

写真添付しますね(^^♪」



私の返信

「桜、もう咲いているのですね。 びっくりです。
京都はまだなのに、東京は咲くのが早いのかも。。。と、思い
今朝、ココナッツの散歩でキョロキョロしていたら
白川通りから東へ入った家の庭先に、枝垂桜が咲いていました。

それをきっかけに次々と
ジンチョウゲは咲いているし、タンポポも咲いているわで
春らしい兆しが次々と目に飛び込んできて
今まで全く気がついていなかったことに、気がつきました。

老犬の散歩は危なっかしいので、ココナッツしか見ていなかったのですね。
だんだんと心に余裕がなくなってきていた証拠です。」


可愛い画像をいただき   キタ━(゚∀゚)━!

私も 下ばかり見て歩かず

前と上を見て歩こうと思いました! アリガト━(゚∀゚)━!




あずきちゃん と しずくちゃん - 2017.02.14 Tue

あずきちゃん しずくちゃん
ヤッホ~~~~!抱っこだよ~~~~~~~

抱っこが大好きな2頭ちゃんは、なんでも一緒が良いの!!!

お姉ちゃんだけ抱っことか、妹ちゃんだけ抱っことかダメなの!!

お母さんは大変だけど、そんな姉妹がかわいくてしかたないのです
シズクちゃん アズキちゃん
お散歩いってらっしゃ~~~~~い!

コンチネンタルなシェリちゃん - 2016.12.21 Wed

シェリちゃんのトリミング  ビフォー
シェリーちゃん

アフター   アフターはコンチネンタルで
シェリちゃん

わ~~~い!  シェリちゃんもママもおうつくし~~~~~~~
シェリちゃん

わかった!!  美しいと、なにをどうしても美しいってこと!!
シェリちゃん

スタイリッシュになシェリちゃんに乾杯!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する