topimage

2017-09

舌で暗号を送れる さすがはスペシャルエージェントのホップ君 - 2017.05.17 Wed

モールス信号って知ってる?
ホップ君
オイラは舌で暗号を送れる!! と、ホップ君

では、ホップ君のオヤツ捜査活動をご覧ください!!

ホップ君  お父さんの早業!! - 2017.02.14 Tue

今日はバレンタインデーなので、ハートでまとめてみました
ホップ君

ホップ君は雪遊びのために、完全防備足つきレインコートをご試着に来られました!

でも

みんな足つきレインコートって着せてみたいけど、なかなか上手に着せられなくって奮闘するんですよね~!
ホップ君
ポップ君も、着せるのに苦労しますよ~~~~~!

って、言いながら振り向いたら、パパさんがあっという間に着せていてこの通り!

パパさんにこんな特技があったとはびっくりしました!!

この状態から、さらに

首元と、胸、胴回りを調整して、ふさふさの毛を仕舞い込んで・・・・と、見事な手さばきの
パパさん!!
ホップ君

ママさんは、そんなパパさんにほれ込んで

「犬にレインコート着せるアルバイトすればっ?!


と、冗談を飛ばしてはりました!(笑)

いつもたくさんの笑いと笑顔、そして癒しをありがとうございます!



サモエド ホップ君は、なんと!元旦生まれ!!! もうすぐ2歳なのです!! - 2016.12.25 Sun

ホップ君

元旦生まれの ホップです。

今日は、皆さんに告白とお願いがあります・・・・


ホップ君からの質問  - 2016.10.05 Wed

ホップ君
ボクはカワイイデスカ?

1月1日がお誕生日 ホップ君 - 2015.11.29 Sun

ビール好きなホップ君のお父さんが、ホップ君と命名しました!
ホップ君
天使が癒しのこともあれば、ビールが癒しのこともある!

どうです!ビールのホワホワの泡のようなホップ君!!
ホップ君
ホップ君も良い味出してますが、ホップ君のお父さんも良い味出ています!!

お父さんも癒し系なんですよね!!

皆さん! ホップ君のお父さんへのお歳暮は、ビールにしてくださいね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する