topimage

2017-03

迷子犬 ビーグル 男の子 1歳ぐらい? 左京区法然院あたりで保護 - 2017.03.21 Tue

ビーグルの男の子 1歳ぐらい? 左京区の法然院あたりで保護されました。 

まだ若いです。リードがついたまま法然院のあたりをウロウロしていました。

紺と白のチェックの首輪です。

川端警察署におります。

迷子犬 ビーグル 男の子 1歳ぐらい? 左京区法然院あたりで保護

保護された経緯です。

○本日3/21夕方6時ぐらいに、セロリ母が法然院のあたりで発見。

○パラドッグスに連れて来てくださいました。

○川端警察署に迷子犬の届出が出ていないか、確かめるためにお電話しました。

○すぐに、川端署の警察官のかたがおふたりお店にお越しくださって、川端署で預かってもらうことになりました。

○若いビーグルで、捨てられたとは思えない感じでしたので、今夜か明日のお昼には
 飼い主さんが引き取りに来るのではないかと想定しました。
 警察署なら、真夜中でも、24時間引取りが可能なのです。

  
 お心当たりのあるかたがおられたら、すぐに川端署へ行ってくださいね。

今日、明日中に飼い主さんと会えなければ、その後は私が預かることになりました。

警察官のかたは、とても優しく、迅速で、まるで人間の子供と同じように迷子犬を扱ってくださいました。

本当にありがとうございます!!

今夜中に飼い主さんが現れると良いですね!

24時間引き取り可能ですから、夜中でも引き取りに行ってくださいね!!


はやっ!!

飼い主さん、現れました!!
川端署で会うことができました!!!!!

セロリン母  川端署さん  GJです! (グッジョブ!!)


ありがとうございました\(^o^)/

2/23 お休みをいただきます - 2017.02.21 Tue

臨時休業のお知らせです。

2/23の木曜日はお休みをいただきます。


ドロシー

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ワンコたち!! 京都大学へGO!! - 2017.01.24 Tue

多頭バンザイ!!

京都大学から募集です

京大

CANPWANオフィシャルブログです ↓
https://sites.google.com/site/kyotocampwan2/

ご連絡はこちらへ!!
campwan@gmail.com


年末年始の営業日 - 2016.12.27 Tue

営業日-2

営業時間は、朝11時ごろから夜の8時頃まで。

12/31も営業しておりますが、掃除をして早い目に帰るかもしれません。

今年もほんとうにお世話になりました!

そして、たくさんのかわいいご訪問ありがとうございます




気をつけてくださいよー - 2016.12.12 Mon

今朝、とあるお客様からご相談を受けました!

それは

ライト×○△ボックスドットコムという通販サイトですが

かわいいマットを購入したのですが、届かないということでした   ↓  これ
ライトイン

そのサイト 

私のPCでは、こうなります ↓
ライトイン

もう、クレジットカードで決済されたとのことですので、念のため

もし商品が来ても、来なくても  ↓ ↓  こちらを読んで対処してくださいね

http://card.benrista.com/news/pickup/post9154/

問題は、ご相談になられたかたの

PC(もしくはスマフォかタブ)では、警告やブロックができなかっということですね。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する