topimage

2017-06

女子会状態  アニーちゃん キャッシーちゃん  アリアちゃん - 2017.05.24 Wed

左から1歳のアニーちゃん(黒ラブの女の子)

真ん中7歳のキャッシーちゃん(ゴールデンの女の子)

右は11歳のアリアちゃん(ゴールデンの女の子)  偶然出会って、女子会状態!
アニーちゃん キャッシーちゃん アリアちゃん
トリプルビューティーです

3頭一緒に並んでの画像は、ベージュと黒だからかなり苦労しました!
並んでもらうのも苦労だけど、全員カメラ目線もひと苦労です。

その緊張感もまた楽しいのですが、せっかくアニーちゃんのカメラ目線が上手いこと行ったと思ったのだけど
キャッシーちゃんの目がタレ目すぎて、いっそ修正でもしようかと思案したぐらいです。

ちなみにアリアちゃんは、この通りずっとガン見してくれていたので、楽でした!

奇跡的にどうにか撮れた1枚
アニーちゃん キャッシーちゃん アリアちゃん

絵にして額に入れたい気分になりました
アニーちゃん キャッシーちゃん アリアちゃん

まん丸オメメのアニーちゃん

アーモンドアイのアリアちゃん

トライアングルタレ目のキャッシーちゃん

3頭ともかわいい


ハッピーちゃん - 2017.05.21 Sun

ハッピーちゃん
かわいいけれど、頑固なところもあるから可愛さ倍増!

愛されキャラのハッピーちゃん

キャッシーちゃん テレビ画面に入りたいけれど入れない - 2017.05.18 Thu

画面に入って一緒に遊びたい

どうして入れないの?


かわいい動画をいただいたのでアップしてみました!

エヘッ!
キャッシーちゃん
昨日、仕事でトラブルがあり、イラ~~~~」っときていたのですが
キャシーちゃんの笑顔に癒されました。

まれにあるのですが、お客様が他店へクレームを申し立てるはずが、間違えて私に連絡があり
一生懸命処理していたら、最後の最後に

「お店を間違えていました!すみません。」と、お客様から連絡がありイラ~~~~~っと、きました。

お客様にイラ~~~~と来たのではなく、自分にイライラしました!

ほんまにもうっ!  しっかりせんかい!!自分」!!!と(=゚ω゚)ノ

キャッシーちゃん笑顔と笑いをありがとうね

キャシーちゃん - 2017.04.29 Sat

何度も手術の後の糸がはじけた、キャッシーちゃんですが、抜糸もできて調子よし!

「オヤツくださ~い!」と、やってきてくれました。
キャッシーちゃん

みなさん! 抜糸もできたので一緒に遊んでね~~~~
キャッシーちゃん

ゴールデンレトリバーのキャシーちゃん やっと抜糸か - 2017.04.13 Thu

股とお乳の境目あたりにできた腫瘍を切除したキャシーちゃんは

縫った糸が外れるために、喜んでバタバタしないように気をつけていたのですが

それでも楽しいこと、嬉しいことがいっぱいあるので、何度か傷口がはじけてしまいました(ノ_<)
キャッシーちゃん

外出もままならくて、お友達との再会もがまんして、やっと、やっとのところまできました!!

今日は、「もう、大丈夫!」と、お散歩で寄っていただけるまでになり。
メデタシ メデタシです。

ひとまず、安心ですね!! ハートのフォトフレームに入れてみました↓
キャッシー

イラストにしてみました ↓  絵になりますね!! かわいい
キャッシーちゃん
よくがんばりましたね!!

今までガマンした分、みんなにイッパイ大事にしてもらってね~~~~~~ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する