topimage

2017-02

悲報!  リンゴがセロリに食べられる! - 2016.12.22 Thu

悲しいお知らせです。

クリスマス前に
リンゴがセロリに食べられる・・・・という稀有な事件がおきてしまいました!(号泣)

高雄パークウェイのドッグラン セロリさんとアズキちゃん - 2016.02.05 Fri

「はせがわ」さんで、オナカがいっぱいになったセロリ母と私は

セロリンとアズキちゃんを連れて、高雄のドッグランに向かいました!
セロリさん 小豆ちゃん
ドッグランは貸切状態で、2頭は思う存分走ったのでありました!


やっぱり食欲の秋!セロリちゃんとアズキちゃん - 2015.10.25 Sun

秋です!人間もワンコも食欲が止まりません!!

アイリッシュ・ソフトコーテッド・ウィトーン・テリアのセロリさんは、カメラを向けると
この通り笑顔でカメラ目線をしてくださいますが・・・
セロリさん
ポーチュギーズ・ウォータードッグのアズキちゃんは、セロリンの分までヒマラヤチーズを2本も取り込んで
カメラなんか カメラなんか・・・・死語ですが・・・・アウトオブ眼中でした~!

後ろでヒマラヤチーズの解体作業している黒いかたまりが、アズキちゃんです(笑)

アズキちゃん、一年中「食欲の秋」なのです。

ハロウィーン時期なのでカボチャのフォトフレームにしようとしたら
セロリさんにはなぜか、どうやってもカボチャがにあいませんでしたので、ごく普通のフォトフレーム
           ↓
セロリさん
この日、セロリン母が手作りの栗蒸し羊羹を持ってきてくださいました!
竹の皮に包まれた本格的なもので感動しました!

泳ぎの名手 セロリンのヒ・ミ・・ツ - 2015.05.02 Sat

泳ぎのスペシャリスト、ポーチューギーズ・ウォータードッグの皆様の熱い眼差しを一身に受け、

悠々と泳ぐアイリッシュ・ソフトコーテッド・ウィトーン・テリアのセロリさんこと、セロリン
セロリさん

そのセロリンにも、ヒミツがあった
セロリさん
実は・・・・

 嗚呼ケーキ! ある日 と なる日 - 2015.04.24 Fri

ホッチ王子の場合

お誕生はケーキがありました!
ホッチさん アクビちゃん


セロリさんの場合

お誕生日はケーキになりました!
セロリ君
みんな おめでとう! (笑)

どっちのケーキもすばらしい!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する