topimage

2017-09

マリノちゃん   - 2017.05.24 Wed

同じ犬種が続く不思議!!

コーギーのマリノちゃん  なんてきれいな女の子なのでしょう 8歳です。
マリノちゃん
普通はコントラストを強くして、茶色を濃い感じに仕上げると、より美しくなるのですが

マリノちゃんの場合は、茶色を白っぽく仕上げるとパーッと輝いたように美しくなるんですよね!
白っぽく仕上げてしまうと、普通はお歳をとってしまって見えるのですが
マリノちゃんの場合だけは逆。例外なのです。

いつも不思議だなぁ・・・って、思います。  上下見比べてみてください。

マリノちゃん

こちらは3年前なのですが、やはり白っぽく仕上げてあります。 きれいな娘さんですね!
マリノちゃん
マリノちゃんのママさんは、とてもお優しくてステキな大人の女性

やっぱりご家族の雰囲気に育つんですよね!

だからかぁ~、うちの子たちは・・・・(T_T)

責任感じる~



イエス君 - 2017.05.24 Wed

13歳です! イエス君
イエス君

神からの授かりで12月24日にこの世に生まれたコーギーの男の子はイエスと命名されました!

イエスマンのイエスじゃないんだからね!!!! みんな間違わないでよ!

この存在感と貫禄はイエスマンには見えません まちがいませんよ!!
イエス君



コーギーのイエス君 と キュートママ - 2017.04.10 Mon

イエス君 ロイヤルミルクティーのような美しい毛並みになりました!
イエス君

キュートママが好きでたまらないみたいです! ベッタリです!!
イエス君

キュートママに人生最大のモテ期がやってまいりました!
キュートママ&イエス君
イエス君が

お誕生日おめでとう! マリノちゃん アニーちゃん - 2017.01.26 Thu

マリノさん8歳になりました! お誕生日おめでとう!!
マリノちゃん

1月生まれのお嬢様! アニーちゃんも1歳を迎えました!おめでとー!!
アニーちゃん

かわいいね!マリノお嬢様とアニーちゃん!! 

そして1月生まれといえば、忘れちゃいけない元旦生まれのポップ君!
ホップ君
元旦にお誕生日のお祝いしてもらったのかな??

クリスマスイヴ生まれ カンピー君とイエス君 13年目のクリスマス - 2016.12.23 Fri

2003年の12月24日の聖夜

誕生したコーギーの赤ちゃんたちは、まるでルービックキューブ

まるでパズルのように

絡まって誕生してきたそうです。

カンピーちゃん
ほぐして、ほぐして、ほぐしてみたら、なんと9頭!!

誕生前は4頭でしょうとの予想でしたが、倍以上でした

クリスマスイヴの、たくさんのプレゼントはかわいいかわいい子犬たち!

なんてすてきな出来事! なんてサプライズ!

そして、あれから13年目のイヴを迎えた子犬は、すっかり大きくなっていたのでありました!

13歳のイエス君と
イエス君

13歳のカンピー君
カンピーちゃん

この13年間、このブログに2頭を別々に載せていました!

だから、2頭が別々に住んでいるのだと思っている人がほとんどですが

実は、カンピー君とイエス君、同じお家にお住まいなのです。


9頭とも、みんなコーギー特有の腰の問題も出ませんでした。

性格や色んなことが、2頭ずつ対になって似ているそうです。

そして、9頭の仲で、カンピー君だけは対になって似ている兄弟はいなかったそうです。

とても興味深いお話ですね。

生まれたときの、子犬がいっぱいの、あの、

わ~~~~~~~!!という

お祭り騒ぎや、みんなどんな風に成長するのかな?という期待や

そんなことを思い出すと、懐かしくて

懐かしくて

毎年12月の24日は、あのときを思い出して、胸がいっぱいになるのです。

13歳のお誕生日おめでとうございます「!

           &

メリークリスマス!!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する