topimage

2019-09

助けてください供血のお願いです - 2011.03.08 Tue

トイプードルちゃんに供血してくれる大型犬を探しておられます!!

こちらモンプチシュシュさんの記事です
経過報告もございますので、どうか皆様、お目を通してください。
トイプードルちゃんを助けてください!
http://mpcc-dog.seesaa.net/


モンプチシュシュさんの「供血お願いのFAX」が、どんなルートで?流れついたのかが
不明ですが、うちのヘボFAXがたまたま受信しました。

FAXが2台あるのですが、一台がNEWで、もう一台が化石的FAX。
カーボンロール紙でゾロゾロ~と印刷されて出てくる
ほら!ほらほら!!一昔前のあれです。あのFAXです。

そのFAXがまぁ、カーボンがないのに受信をしらせる点滅が止まりません。
替えのカーボンロールはナシです。

そこで、使用すみのカーボンロールの端っこをテープで止めて、クルクル巻き戻して・・・・
私って、気転が利くし天才!?と思ってるところへ

お客様に見つかってしまいました!!

ひとこと!
「ヨーコさん、ビンボくさ!!」と嘲笑されのでありました。

でっ、シュンとしつつも、プリントアウトしてみると

所詮は、使用スミのロールです。
なんとまぁ、「モンプチシュシュさんのお名前」しかわからないような状態でした。

そこでとうとう、モンプチシュシュさんにお電話をしてみたところ
供血のお願いだったのです。


詳しいことは、モンプチシュシュさんまでお問い合わせくださいね!!
どうぞよろしくお願いします。

ハーツ
トイプードルちゃんに幸運がありますように!

● COMMENT ●

ありがとうございます

> ラジャッ!
> リンクいたしますっ!

困った時の神頼みみたいに、たまさん頼みですみません!
よろしくお願いします。

Re: ありがとうございます。

> ご協力、本当にありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ昨日はお忙しい時にお電話してしまいすみませんでした。

> 何の縁かはわかりませんが、この縁を繋いでいただいたことに感謝しております。ありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。
供血は血液型の一致があって、特に二度目からの輸血が難しくなるそうですね。
我が家のエアデールは、供血を断られました。
獣医さんはラブ,ゴールデンなど大人しい犬種で供血したいとのこと。
もしくは訓練されたワンコですね
お役に立てなくてすみません。
プーちゃんが良くなることを願っております。

> リンクを少し拝見させて頂いておりましたら、系列店舗である『京のくすり屋』を見つけました。リンクありがとうございます。
え?そうなんですか?!
注文もしたことがありますよ!!
これからもよろしくお願いします。
それにしても、おもしろいご縁ですね。

記事をご覧くださった「たまさん」のブログは、とても人気のあるブログなので
そちらも覗いてみてくださいね。
いつも、困った時には何かとお力をくださるとても素敵なかたです!

FAXのことでは、意味不明の説明をしてしまいすみませんでした。

ラジャッ!
リンクいたしますっ!

ありがとうございます。

ご協力、本当にありがとうございます。
何の縁かはわかりませんが、この縁を繋いでいただいたことに感謝しております。ありがとうございます。

リンクを少し拝見させて頂いておりましたら、系列店舗である『京のくすり屋』を見つけました。リンクありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/1848-419dd8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

供血の件 «  | BLOG TOP |  » ぐふふ~♪ ラブ注入されちゃいました!!


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する